あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年2月17日火曜日

体が真まで冷えた

海岸から公園に侵入して撮影。カラスをカモカモして(*´Д`)=3 ハァハァ してから公園の中央を歩き、雪景色を撮って頭上のカラスのウンコ避けながら動物園に向かって歩き、なんかニャンコが水を飲んでて、カラスが何か食ってるんじゃないかって取り囲んでたのを撮影してたらニヤニヤしていたら、ニャンコがカラスにいっちょまえにシャー!(ΦωΦ)って威嚇してたけどカラスが大人の対応で無視してた。

まぁ、オラが躾たカラスは大人のニャンコしか相手にしないから別に子ニャンコが虐められる事は無いので放置。

ヌコ(*´Д`)=3カワユス! とか何枚か撮って、公園を出る前に残りのサブレを粉々にして撒いて逃げる。

さぶかった・・・2時間も歩いてたんだな。
いま、少しだけ激しい頭痛が痛いのでバファリンの半分はやらしさでできていますを飲んで、睡眠薬も更に2種類飲んでみたけど頭に心臓があるんじゃないかって暗いズッキンズッキンしやがるので、寝床の暖房をONにしてきた。

日本語が変なのは頭痛のせいなのでどうでもいい。
たけしの本当は怖い過程の医学でストレスから来る痛みが過剰に感じるってことらしいのを見て、こりゃ腰じゃないけどオラの偏頭痛ってのもストレス性の頭痛かもしんまいなぁ・・・とか思ってみたり。

今日はもうパソコンは電源切って、横になりながら振動ベルトでおなかをブルブルしとこう。
あと、うちのTVやモニターはブラウン管なので目に悪い。紫外線カットするサングラスをすれば少しマシなんだけど、写真を大量に扱うオラにとっちゃ細かい所まで補正したりトリミングするから目も酷使するだよな。

それも眼精疲労のひとつだとは思うが、残念ながらオラの視力は普通と違って酷使しても回復力が早いから近視にも遠視にもならない。普通は20年以上こんなにモニターを眺めている人間ならとっくに眼鏡さんになっているところだが、遠くの景色を眺める事が好きなオラにとっちゃその辺の趣味で視力の補正が随時行なわれている。

過去に3回以上乱視になり、小学校の低学年で視力が0.7まで落ちても、何時の間にか視力が2.0以上になってるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿