あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年2月25日水曜日

ハライタイ

(;´(Д)`)=3 んこ出ネェ

もう3日目、生まれて始めての便秘なのか、内臓疾患じゃないかってくらい痛い。
さっき風呂に入ってじっくり温まったら少し緩和された。
内蔵が運動を始めて内容物が移動したのかも。

例の暴風雪に始まり、その吹き溜まりの後片付け。
更に夜通し(結局翌日の昼まで)鳴いてた(ΦωΦ)のせいで昼夜逆転。
無理して寝ようと思ったが、ちょっとした胃潰瘍で内蔵の調子も良くない。
ストレスが溜まって便秘になる。

かなり苦しいのだ。
動く度にズキズキするし、安静にしてても痛い。
横になら無いと寝れないヒトなのだが、横になると痛いのだ。

とうとう眠れず風呂に入って少し良くなった。
明日は無理してでも野菜とか豆腐とか買ってきて水炊きでもやろう。
ここ暫くチャーハンばっかりで、1日に1食か2食しか食ってない。
魚はトラウトサーモンのハラスだから魚と魚油は充分摂れている。
海草はワカメもあるし、先日、天然の海苔を取ってきて3杯も味噌汁にして飲んだ。
とりあえず、生理的に便秘になる原因はないのだが、腸がねじれて底から先に移動していない感じだった。

いまは下腹の辺りに移動している。
腰は痛いし、歩かなきゃ痩せないし太るし。
我慢して休み休み歩いている。
まぁ、体が冷えた事で内蔵の動きが鈍ったのかも知れないが、今回の腹痛は異常だ。
いま、お腹をブルってる。
眠いような眠くないような・・・

もう睡眠薬が効かなくなっているので、酒でも飲むしかあるまい。
酒といっても梅酒と芋焼酎、ウイスキーにジンとウォッカとラム、ブランデーしか無いけどな。
こういうときってビールとか良さそうなんだけどね。
腰が痛いってもしかして腎臓?ってことも考えられるが、オラは中性脂肪意外全部正常値だ。
白血球9000台/IgE3000台に落ちたし薬も飲んでるし。
食い物は確かに偏りまくりだけどな。
野菜がゼロに近いわ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿