あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年2月24日火曜日

猫 ヾ(`(Д)´)シ うっせー!

夜行性なのは仕方が無い。
彼らの習性だ・・・

だがしかし・・・余りにも煩すぎる・・・盛りの声ではないのでもしかして出産中か?
最近、公園で子猫を見たし、下手すると出産中の鳴き声かもしんまい。

明日、玄関脇の隣ん家のゴミ山の中から子猫の声がしたら多分そうだろうな。。。
かといって、(o`θ´o)が食われるのは嫌だし、警戒させなきゃならんなぁ。
ウチの(o`θ´o)は朝、玄関前に来てエサクレするからなぁ・・・猫にとっちゃエサなんだろうけど、オラにとっちゃ巣立ってから面倒みてきた子供同然だし。
かといって猫にエサやる金なんかねーぞ。

(* ̄(エ) ̄) くまったな・・・スズメが食われないように警戒せねば。

つうか、余りに煩くて寝れなくなったぢゃねーか。
まだ鳴いてるしよ・・・こんな未明に大声や大きな音を出すわけにもいかないし。
この辺、放し飼いの猫と野良猫が多すぎるんだよな。
港街特有の現象なのか?野良猫が多いのは。

0 件のコメント:

コメントを投稿