あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年1月20日火曜日

Mozilla Japan のイベントスケジュール(2009年1月)

オープンソースカンファレンス仙台

今回は近い!Σ(゚(Д)゚ )おおお!仙台!せんだい!!せーんーだーいー!!!

新幹線来てたらあっという間だけど・・・ (´・ω・`) ・・・でも、じぇんこ無いから行けない。

Mozilla 関連講演は、 Mozilla Japan 技術部の吉野が、Firefox の次期バージョン「Firefox 3.1」についてお話ししますのでお楽しみに!また、もじら組、Mozilla Japan の共同展示ブースでは、アンケートにお答えいただくと、Mozilla グッズをプレゼンしています。是非、お立ち寄りいただき、気軽にスタッフに声をかけてくださいね!お待ちしています。

(;´(Д)`)=3 あうあうあう・・・貯金しとけばよかった・・・今頃になって仙台かよぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿