あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年1月18日日曜日

そろそろ

もう4日も公園に行っていない。
お陰でリバウンドしそうだから栄養バランスを考えて食事制限も強化しないとね。
使われるエネルギーよりも摂取エネルギーが多いから太るんだ。

それに・・・

公園のカラス共とは付き合いを一時休止といこう。
オラのエサクレ資金が尽きそうだってこともある。
今までの付き合いもあるけど、オラが育てたカラス共だ。
他のカラス好き人間の登場もあるけど、上手くやっていけるだろう。
そしてまた公園に行く時には「その他大勢には相手をしなくて済む」ということもある。
また、彼らの知能・記憶力テストということもあるけどね。

カラスはいつまで特定の人物を覚えていられるのだろう。
人間ほどの記憶力があるとしたら大した物だと思うけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿