あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年1月25日日曜日

室温19度が最適

寒くない程度。
あとは三枚重ね着すれば充分っす。

頭痛も無くなったし、お酒が入って少し眠いけどホカホカ。
風邪は治ったし、少し栄養を摂って寝れば朝にはすっきりだな。

冷凍しておいた豚足を煮出してダシを取った。
ご飯を炊いているので、そのダシでお粥でも作ろう。
ミックスベジタブルもあるし、お粥は腹が膨れるし消化にいい。
豚足はコラーゲンたっぷりだしな。

で、よくよく考えたら、コラーゲンってゼラチンだから、牛筋とか魚のあらとかの煮汁はいいな。
少しブームになるとすぐに高騰するんだよね。
手軽に摂れるコラーゲンっていっぱいあるじゃないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿