あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年1月29日木曜日

(;´(Д)`)=3 ちかれたべぇ

足腰痛てぇヨ・・・今日はちょっと頑張りすぎた。
でもね、歩けば歩くほど本当に死亡の燃焼が早いんだよ。
先日まで「腹マジでやべぇ・・・」と思っていたが、また引き締まってきたし。
高価がちゃんと現れると面白いよ。普通に歩くよりもゆっくりと地面が柔らかい波打ち際を歩く事で膝への衝撃も少ないし、歩きにくい分だけ足裏への筋肉の負荷も高い。
スボスボ、スルズルと非常に歩きにくい分だけ下半身や下腹へのバランスを取ろうという筋肉の緊張が働くから砂浜を歩くってのは大雪の中を膝まで埋まりながら歩くほどの負荷が掛かる。


なんだか途中でカラスが半分になったと思ったら、昨日の人がエサやりしてたよ。
オラが躾たカラス共だから人に危害を加えることは無いと思うが、新参者に対してあまりにも無防備だよなぁ。

まぁ、学習能力は高いし、人の目や表情を読み分けられる連中だから、感情が乗った言葉を在る程度理解できるようになっているから大丈夫だとは思うが。

今日は西のボスがビビリまくりでエサをあまり取れなかったけど、なんで最近はこんなにビビリになったのか・・・だれか危害でも加えたんだろうか。
その反面、東のボスは1回目は必ず手から直接サブレ2枚をゲットするという習慣が板についた。エリアごとのボスの見分けは2週間も通えば誰がボスだか分るよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿