あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年12月16日火曜日

ダイヤ遅れた電車にはねられ高2女子死亡、駅構内の踏切で : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

女子生徒は羽生市内の高校へ通学する途中で、遮断機をくぐって線路内に入ったという。事故を起こした電車は、通常のダイヤより約3分遅れで運行していた。 秩父鉄道によると、この事故で、秩父線上下線計2本が熊谷―羽生駅間で区間運休、上下線計10本が最大約30分遅れ、約2500人に影響が出た。

(* ̄(エ) ̄) 名前が出ていないから自殺だな。電車に轢かれるなんて普通はありえないし。

電車が3分遅れてたってのは関係ないし。踏み切り潜ったらダメだろ。
自殺しか考えられないな。秩父鉄道は遺族に損害賠償を請求すればいいと思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿