あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年12月15日月曜日

愛犬ロボ「てつ」とは

ペットロボじゃないべさ・・それはラジコンだw
せめて、呼び声などを設定して自立行動をとるようじゃないとロボットじゃなくてラジコン。
コントローラーで呼び寄せたり、触ると声を出すなんてそんな低レベルなセンサーしかないのか?

呼んだら来る、触ったら普通は触っているところを見る。
抱えて撫でるとうっとりする。
虐められたら噛み付く。
もっと反応を速く。

購入者役のクソわざとらしいセリフもなんだかなぁ・・・
バウリンガルのプログラムと連動して人間の言葉からある程度の言葉や感情を推測して自動的にプログラムが実行されると面白いんだけどな。

まぁ、9800円じゃそれが限度か・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿