あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年12月21日日曜日

酒飲んだ・・・久しぶりに飲んだ

飲まずにやってらんない・・・
そんな気分だ。
これに旨い肴があれば完璧なんだが。
オラとして塩ニシンとイカの塩辛と塩ニシンがあれば完璧なんだけどな。

さて、今日のTvで見所のあるのはどれだ?

・ダイハード3・・・うーん、観たいな。
・走れポストマン・・・うーん、興味なし
・素敵な宇宙線地球号・・・これは見たいな。カロリー制限で寿命の遺伝子が延びるってか。テロメアって知ってるか?。オラは知ってるじょ。
・未来創造堂・・・あれ?今日はやってないのか・・ああ、あれは金曜夜だっけか。うーん、酔って頭が回らない・・・
・日テレ55周年・・・日テレは嫌いだな。とくにやらせとか、本題からズレまくったオタク叩きとか、コンビニ店員を小馬鹿にしたたいどとか職業差別全開のドアホディレクターが居る放送局だしな。まったく、最低最悪のTv局だよ。
・中井正広のブラックバラエティ・・・なんか見る価値すらないよなぁ。5~6回は見たけど大して魅力のある番組じゃないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿