あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年12月22日月曜日

録画のチャンネル間違えた

(;´(Д)`)=3 34ch(ABA)を録画したつもりが、38ch(ATV)を録画しちゃったよ・・・

頭出しして見てたら(* ̄(エ) ̄)ん?・・・あれ?・・・あれー!?

なんだこのツマラんドラマは・・・Σ(; ̄(エ) ̄)しもうた・・・チャンネル間違えた・・・

昨夜は気分が腐ってて酒飲んで、睡眠薬を2錠飲んで寝てしまったからな。
夢すら見たくなかったのに、またロクでもない夢を見てしまった。
いっそのこと残ってる睡眠薬を全部飲んだら夢なんて見なくて済むだろうなぁ。

ああ、自分で好きな夢を見られる機械があったら面白いだろうな。
まるでDVDで映画を見るかのようにDiscを機械に入れて、それを再生させると夢の中で疑似体験が出来るような機械。

(* ̄(エ) ̄) ドラえもんが居たらいいのに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿