あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月22日土曜日

GMの破産申請

アメリカではビッグ3に入る大手の自動車メーカーらしいが、日本じゃ走ってるのを見た事も無い。
つうか、青森が田舎だからかな?。
まぁ、青森じゃ雪に強い軽自動車があれば充分だしなぁ。
外車なんて4ヶ月もある冬に乗れるわけでもなし。

GMが潰れても日本には大した影響は無いだろう?
それよか、スバルが軽自動車から撤退する方がショックでかいよ・・・
雪国じゃスバルの軽って言えば最強だからな。

エアショックにダンパーの4輪独立サスペンション。
リアエンジン&リア駆動のRRで足回りは軽自動車でも最強のサンバーは軽自動車でも独自設計の非常に優れた車である。乗れば分る。コイツの足回りの追従性は他の軽貨物とは比較にならないほど速い。

( ´(Д)`)y━~~~ まぁ、それもドライバーの腕次第だがな・・・雪道の走破性は高いよマジで。

0 件のコメント:

コメントを投稿