あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月15日土曜日

ネコがあなたを殺そうとしているサイン - GIGAZINE

↑ 元記事へのリンクはタイトルをクリック

■あなたの上で体をコネコネしている
これは愛情の表れのように思うかもしれませんが、弱点を探しています。

ぶはっ!、どっちかと言うと経絡秘孔(けいらくひこう)を突いてヒデブさせるにチガヒナヒ。
(ΦωΦ)おまえはもう死んでるニャ!

■猫用トイレの砂を必要以上に掘る
これは遺体を埋めるための練習をしているようです。

ンコを埋める準備です。ってことでこの考察は飼い主はンコということです?

■ジーと見てくる
目線をそらすと自分より弱いと考え襲ってくるそうです。

動物に睨めっこで負けた事が無いぞ。
しかも瞬きもしないから動物の方が先に諦める。
調子がいい時なんか3分くらい開けっ放しできる。
ちなみに頭上で威嚇しているカラスの真下に行って睨み返すとカラスは観念します。
覚えている限り二度とその人に威嚇しようとしません。

■動物の死体を持ってくる
これはプレゼントではなく警告らしい。

いや、飼い主に誉めて貰いたいんだっけ?
それともオレは自立していてオマエよりエライんだって意味だっけか?

■草をむしる
苦い草を食べて除去することで、心身共に戦う準備をしているそうです。

毛玉吐くために食うんじゃないのか?w
いや、案外、青汁が好きなのかも。

■暗いところに隠れて様子をうかがう
これは自然体の姿を観察しているそうです。

単に狭くて暗い隙間が好きなんじゃなかったっけ・・・
頭が通ればどこでも通れるらしいけど、デブ(ΦωΦ)は頭が通っても無理だな。
そういや、猫は死ぬ前に居なくなるって言うけど、中には頭が通ったけど挟まって抜けられずに死んでるデブ(ΦωΦ)も居るかもな。

■電気機器の上で寝ること
外部との通信手段を絶とうとしているらしい。

いや、暖房代わりだろ?、ノートPCとか発熱するからw
というか、体温による熱暴走とCPUファンを抜け毛で詰まらせるという点では通信手段を絶とうとしているのかも知れない。デスクトップPCで良かった・・・ってかネコ飼ってないし。

■あなたが寝ている時、あなたの顔を前足でイタズラしている
口をふさいで窒息死させようとしているらしい。

いや、あの肉球でどうやってwww

■部屋に入ろうとしたとき、すごい勢いで飛び出してくる
待ち伏せ失敗の時にとる行動のようです。

単に他の部屋に行きたかったけど出れなくて、開いた途端に脱出しただけだろw

うーん、元記事は図解入りなので参照のこと。
馬鹿らしくて笑えますwww

0 件のコメント:

コメントを投稿