あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月21日金曜日

インドの少年、身分違う少女にラブレター書き殺害される

インドの少年、身分違う少女にラブレター書き殺害される

自分よりも下級カーストに属する少女にラブレターを書いたインドの少年が、髪を刈られて通りを引き回された上、列車に投げ込まれて殺害されるという事件が起きた。ビハール州の警察が20日に明らかにした。

警察によると、登校途中に相手のカーストメンバーに拉致されたManish Kumar君(15)
は、髪を刈られた上、母親が慈悲を懇願する中、列車に投げ込まれた。

この事件でこれまでに、1人の男が逮捕され、警察官1人が停職処分となっている。


こえぇ・・・自由恋愛は無い国なのね。
女子にとっては美味しいラブレターだったんじゃないかと思うけどね。玉の輿ってことになるんでしょ?
で、実際は周りの野郎共は面白くなかったからお坊ちゃまを拉致って坊主にした挙句に母親の目の前で電車に放り込んだ・・・と。
で、たまたま市中引き回しの時に見ていたお巡りさんも見てみぬ振りしてて停職食らったんじゃないかな?。
インドって経済成長の高いIT先進国だと思ってたが、こりゃーとんでもないカースト制度の根深さっていうか習慣があるもんだ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿