あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月20日木曜日

HIV:感染者1万人突破 7~9月は過去最多

差別するつもりは無いけどさ、区別できないと感染する訳でして・・・

結婚相手が知らずに感染してる可能性もあるから、相手がAIDSに感染していないという証明書を保健所で貰って相手に見せて、その相手にも保健所で検査してから証明書を発行して互いの身と生まれてくる子供を守ると言う風潮ができるかもしれないよな。

オラには強烈な免疫システムがあるからたぶん、癌とか発生しても瞬時に退治されるだろうけど、HIVってのは性的接触で粘膜感染するんでしょ?
そう考えると、デリヘル嬢とかソープなどで働く女性も将来を捨てるくらいの覚悟でやってるんだろうから、3ヶ月に1度検査を受けるとかして証明書が無い人は雇わないなどの対策が必要なんじゃない?

デリヘルのホムペにさ、当社のデリヘル嬢は全員2ヵ月ごとのHIV検査をパスしていますので安心してご利用くださいとかできるわけで。それが嘘だったらその会社を訴えればいい。ただ、訴えて逮捕されても自分には1円も入らないとは思うけどさ。

一番いいのは不特定多数の女性と性的関係を持たないってことが、自分や家族や恋人を守る手段なんだけどね。まぁ、オラは関係ないけど、これから好きになって付き合って結婚する人がHIVに感染してたら嫌だな。

オラか?HIVに感染するようなことしてないから大丈夫よ。

もし、陽性反応出たら余命ナンボで貰える保険金貰って朽ちるまで山に篭ります。
苦痛になったら死ねばいい。野生動物や昆虫が食ってくれます。
焼かれずに自然に還れるってのはオラの憧れですだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿