あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月15日土曜日

本気(マジ)モードで6周一気にウォーキング

外周2.5km×6周=15km(1時間20分)

もう、下着は絞れるくらいびっしょり。
汗はウインドブレーカー内にもぐっしょり。
しかも汗がウインドブレーカーから滲み出て、帽子は2倍の重さに。
持っていったハンドタオルも絞れるくらい。

(;゚(∀)゚)=3 ふー! すんげー気持ちいい!

最近はセーフモードでちんまり歩いてたからな。
脚もパンパンだ。

カラスは無視して歩いていたものの、それでも必死についてくる。
まるで、オラがカラスの散歩をさせているような光景だったかも知れない。
いま、風呂にお湯を張ってる最中だ。
ひとっ風呂浴びてからエサ持参で公園に行くべ。
待ってなカラス共よ・・・

ちなみに明るくなるまで1時間ほど脚と腹をブルブルしてから行ったので相当量の脂肪が燃焼されているはずだ。
これで仕上げのブルブルを風呂の前に済ましておけば、風呂に入る時にも脂肪が溶ける。
で、風呂上りにカラスとカもの相手をしてればそれも軽いクールダウンになるので丁度良い。
明日以降は暗いうちから出ようかな。
カラスは夜目が利くのであまり意味がないけど・・・

今の気温くらいじゃ寒くないので下着の上に直接ウインドブレーカーを着ても丁度いいくらいだ。
3日前の冷え込みならインナー着ないと流石に無理だが、来襲の水曜日以降は雪が降るかも知れないと言ってるので、靴もトレッキングシューズに履き替えなきゃならないかも知れん。

0 件のコメント:

コメントを投稿