あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月27日木曜日

はらへた・・・

お茶で腹を膨らましても脳味噌に糖分が回る訳でもないので満腹中枢は刺激されない。
こんな時は飴を舐めるか、ブドウ糖結晶を齧るか。

コーシー飴で我慢しておこう。
なんか昨日は食いすぎた感があって、夜にお腹が膨らんでた。 Σ(;゚(Д)゚) やべぇ!
まぁ、そんな理由で夜に少し歩いたんだけどね。
8km+3kmじゃ何の足しにもならない。

筋トレの方はやってるので、今日はちょっと尻が筋肉痛。
うーん、垂れた尻はみっともないという理由で尻を鍛えすぎた。
腹筋と背筋、大腿部の方はある程度完了しているのでなかなか筋肉痛にはならないんだけどね。
尻が痛くなるとは思わなかった。正座で尻上げを繰り返し30分やっただけだがかなり負荷が掛かったみたいだな。

あと、脹脛の締めはかかと上げ。
うなじで手を組んで頭を下に押し下げると同時に頭を上げる首の筋トレなどなど・・・

今のところ腕の筋肉がイマイチなんだよなぁ・・・やっぱりリストウェイトか鉄アレイが必要か・・・
公園を歩いているとペットボトルを持って歩いている人は居るんだけど、カコワルイ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿