あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月22日土曜日

県高校PTA連合会が発足60周年で記念式典

昔とは違うしな・・・今の親の品質から考えるとモンスターペアレンツの集会って事でOK?

昔は知らない子供でも悪い事をしたら大人が叱る良い時代でしたよ。
今は他所の子供を叱ったら逆切れされそうで怖いね。
叱るときはボイスレコーダーとか持っていないと後で揉めそうだよね。

先生なんか特にご愁傷様としか言いようが無いな・・・昔は悪い事をしたら教科書の背でゴス!っとやられたもんだよ。モノサシで尻を叩かれたり、腕にシッペされたり、デコピンなんて珍しくも無い。
叱られたヤツは周りから笑われて終了。それでいいじゃん。
そんなことをイチイチ親に言おうものなら、「そりゃオマエが悪い」で終了。

今は親が怒鳴り込んで来るんだろ? 世も末だよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿