あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月17日月曜日

とりあえず軽くウォーキングしてみる

喉の違和感が取れないけど、篭ってても変化が無いので薬も飲んだし、ちょっと歩いてくる。
それで悪化したらまた考えるし、今後のダイエットと食事も変えなきゃならない。
蕁麻疹に振り回されて何もできないんじゃ、復帰してから会社に行っても病院ばっかり行かなきゃならないし、それじゃイカン。

外に出て悪化するか終息するかちょっとテストしてみようと思う。
昨夜の蕁麻疹はアナフィラキシーショックに症状が近いと思われる。
幸い、気道は確保できていたので応急処置で済んだものの、また夜中に発生して、今度こそ気道が塞がれば窒息死だからなぁ・・・
試すなら病院が開いている今の時間しかなかろう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿