あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月24日月曜日

洗濯物を干しっ放しだた・・・

取り込んだけどパンツのゴムの部分と5本指靴下が全然乾いていないし、Tシャツやシャツも湿りっ毛が多い・・・
こうなりゃオイルヒーターの上に被せて温風を当てて乾かすしかないな・・・
でも、まぁ8割ほど乾いているからそんなに時間も掛からないだろうし、最弱にしておけば朝までには乾くだろう。

え?火事? (* ̄(エ) ̄) なんも心配ない。最弱だと火事が起きるほど熱くはならないのだ。
手を当てても凄く熱いとは感じないくらいだし。何十回もやって最弱だと安全って分ってるから。

0 件のコメント:

コメントを投稿