あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月23日日曜日

なんで今頃になって晴れるんかなぁ・・・

ちくしょー・・・洗濯物が干せないじゃないか。

それはさておき、ブルブルマシンのコントローラーのスイッチがバカになった・・・
プッシュONスイッチでも買ってきて修理すっかな・・・
本体は壊れていないんだし、新品買うとまた5000円だしな。
300円で部品は揃うし、線材とハンダあるから分解して直した方がいいわ。

それにしても金属疲労でスイッチのバネが折れるって・・・・どんな華奢な部品使ってるんだか。
見栄えとかどうでもいいから質実剛健が先だろう。
糸はほつれてくるし、その度に裁縫道具出して縫い付ける・・・

まぁ、あパチモンに文句言ってもしょうがないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿