あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月15日水曜日

Windows 7

VistaがWindows Me並にハズレだったから、もう次期Windowsの話しかよ。
どうでもいいけど、ちゃんと互換性を取らないと、Macにユーザーが流れるぞ?

望んでいる事は豊富なソフトウェア資産の流用であって、OSを変えたらソフトウェアまで全部買いなおしとかは勘弁だし。
OSなんて使用そのものに欠陥がなければ、そうそう変えるものでもない。
そんなオラはWindows2000だが、いま、買い換えるとしたらVistaよりもXPだよな。

あと、Windowsの名前を数字にしたのは、7がラッキー7だからとか、Macは数字+コードネームでやってるからだろ?。

0 件のコメント:

コメントを投稿