あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月15日水曜日

さて、もういっちょウォーキングしてくるか

1日の最高が8周で20kmだったので、あと3周しても体への負担は無いな。
天気も良いし、家に居ると電気代ばっかり食うのでさっさと外に出る事にする。

しばらくカメラで野鳥観察していなかったし、散策感覚であと3周くらいマッタリと周って来ます。
とりあえず、今までは量をやりすぎてたようなので、じらして野鳥の方からこちらへ近づけるようにする戦法が一番。

各野鳥のヒナ達も、遠目から見れば親鳥と変わらないくらいに成長した。
その辺をうまく撮れたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿