あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月30日木曜日

また待機

今日は病院の先生から会社に病状の説明と、復帰の手順(勤務形態)について説明。
診断書を書いてもらって総務課長に渡す。
また、しばらく待ての指示あり。

とりあえず、産業医の先生に診断書を渡して産業医の指示を仰ぐそうだ。
こっちの蕁麻疹。血液検査の結果は保険指導員が説明を受けた。

あとはまた歩きつづけるのみ。
18kg落としたとはいえ、ステロイドのせいで5kgリバウンド。マイナス13kgなわけだ。
つまり98kg→76kgなんで22kg落とさなきゃならない。

こりゃ一筋縄には行かないな。
さあて、体脂肪よ・・・どう料理してやろうか (`(Д)´) ふっふっふ

0 件のコメント:

コメントを投稿