あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月17日金曜日

朝が寒くなったねぇ

下着のみじゃ肌寒いっすよ。
昨日洗ったフリースの上にのってるんだけど、肌に触れている部分はホカホカしとる。
低反発マットも弾力が戻ってるし、長座布団もフワフワだ。
いまだに夏掛け布団だけでもねれるくらいの気温だけど、もうちょっとで冬用寝袋の出番かな?

寒い分だけ脂肪を燃やして熱に変換してくれれば助かるんだけど、皮下脂肪の断熱材でさほど寒く感じないし。

昨夜は寝巻き代わりに着る古くなったジャージを通販でしか買えない天然素材系の洗剤で洗ったけど、汚れで水が黄色くなった。一見落ちそうも無い汚れも繊維の奥から出てくるとこんな色になるんだな。
洗って干してしまいこんでたのも水の汚れが黄色い。なんだろ?この色は???

一晩で乾くかなと思ってた洗濯物はひんやり。
昨晩も寒かったので全く乾いていない。乾いたのは通気性の良いナイロンのジャージのみだった。
ユニクロの2007モデルのジャージは乾かないけど、2005年モデルのジャージはすっきり乾いた。
しっかしまー、この蕁麻疹跡(蕁麻疹が消えかかってる部分で、元々発生した蕁麻疹の外周部分が赤く残る)はみっともないな。
これが消えなきゃ出られないじゃんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿