あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月30日木曜日

正座とウォーキングで捻挫治った

まだ、ちょっと違和感があるけど痛くは無い。
腫れもひいて、いい塩梅。
塗り湿布してからブルブルしておこう。

いま、公園を内側4周してきたから6kmくらいだな。
朝に2周したから今日は9km歩いた。

明日は午前中くらい晴れっぽいので早起きできたら八甲田を歩いてみたい。
できれば暗いうちからカメラ持って雪と紅葉が一緒に撮れたら嬉しい。

車は城ヶ倉大橋のあたりに置いて、サモダシかナメコも取れれば取って来たい。
山の天候は急に変わるので油断はできないが、今履いているスタッドレスタイヤが効かなければ前の2本は交換が必要になるな。

青森は雪用のタイヤとか暖房費とか何かと金が掛かるね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿