あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月23日木曜日

今日からステロイド追加

ノイファーゲンの注射はあまり効かなかった。
処方薬でチムケントを1日2回から3回に増やす。
ステロイドを追加。

少し効いてきた。
家でもハウスダストとカビが、外には花粉とカビが・・・無菌室にも入らなきゃダメだろ。
昨夜は夜中に起きて顔がバンバンに腫れていて朝には唇が3倍(当社比)に・・・

こんなんじゃ復帰できてもいつ発祥するか分らない爆弾を抱えているようなものだ。
気管支に2~3個出ていたと思われる蕁麻疹は消えたようで呼吸は楽だけど、ロングウォークに出かけられない。

太るのは嫌なのでメシを減らそう。
食事量を減らすのはもう慣れた。
今なら1回の食事にカロリーメイト2本でも耐えられる。
トップバリューブランドのモドキ製品が128円だし、1日に1.5箱だとすると、172円で済むわな。
お金も溜まりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿