あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月24日金曜日

今日は見る番組無いので早く寝よう

民放3局な青森市は見たい番組が少ない。
勿論、アニメも殆ど入らない。
映画も金曜ロードショーと日曜洋画劇場のみ。
あとはくっだらねーバラエティー番組が7割くらいで、オラが見たいと思うものは5%も無い。
地域格差だよな。地方局は仕方が無いけど、東京で見られる番組が普通に全て見られたらいいのにさ。

だから青森は田舎で過疎なんだよ。
青森を出て行きたくなる人の気持ちも分からないでもない。

ただ、自然が大好きなオラには都会の暮らしは無理だ。
半月でノイローゼになるかもしんない。
なにせ人込みで酔う・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿