あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月25日土曜日

薬を飲むと眠くなる

今日は朝から良い天気で絶好のウォーキング日和。
朝に公園でウォーミングアップしたんだけど、軽くメシを食べて薬を飲んだ。
ウォーキングの後は疲れた筋肉をほぐすために振動ベルトを腹と腿にかける。
気がついたら昼過ぎ・・・(ノ(エ)<) アチャー!・・・やってしもうた・・・

昨日はかなり早く寝て寝不足は無いはずなんだけど、蕁麻疹が更に悪化したので薬を追加されてる。
いつも少し眠気があるけど、今回の場合は気付いたら寝てたもんなぁ・・・

調子が狂うわい。職場復帰に自信が無くなった・・・薬の副作用で居眠りしそうだし。
飲まないと顔が腫れ上がるし。全身に蕁麻疹が出てしまう・・・

アレルギー疾患で日常生活に支障をきたしている人への障害者手帳みたいなものは無いのだろうか?
マジで死活問題ですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿