あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月23日木曜日

血液検査

中性脂肪が少し高めだが、前回よりかなり下がりました。
他は殆ど正常値です。

しかし・・・
白血球数 12000!!!(正常値4500-9000)
IgE値 6000!!!(通常170以下)

この異常な蕁麻疹の出方の原因はこれでした。

マスクしなきゃ・・・マスクしなきゃ・・・マスクしなきゃ・・・マスクしなくちゃ!

つうか、何をどうやっても無理だな。多少の上下はあっても3000を切らないんだ。
しかも6000なんてハイスコアまで出しやがって・・・

この苦しみから唯一逃れられるのは・・・死・・・

アレル源物質と触れることの無い生活なんて無理だしな。
ここまで酷いとサングラスにマスクに帽子かバンダナしなきゃならん。
まるでアメリカに居るコンビニ強盗みたいな格好だ。

近所のニャンコにも触れない。
カラスやスズメと戯れる事もできない。
家の中はいくら掃除したところでダニや花粉から逃げる事など不可能だ。

まぁ、温泉に入りっ放しで空気中の湿度が100%あれば原因物質からは逃げられるかもな。
防毒マスクとか防塵マスクでもしていないと生きていけない。

せめて、胸腺の性能を正常にできたら免疫抗体数を抑えられるのにな。
定期的にIgE抗体を成分献血のように抜き取る技術でもあればいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿