あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月28日火曜日

風呂で20分

体が温まり血行が良くなって蕁麻疹も綺麗に消える。
風呂だと狭くて足も伸ばせないので窮屈だ。
24時間好きな時間に入れる温泉が供給されている地区に住めるとしたら広い岩風呂でも作りたいものだ。
作るのは経験済みだし逆にそういうのがあれば精神的にもリラックスできるし持病も治るかも知れない。
もし、3億あったら掘削して広い岩風呂つきの家が欲しいなぁ。
でもって調理師免許を取って民宿を営むのも憧れだ。
そうなれば露天風呂なんかも作りたいよなぁ。
日帰り用の1坪くらいの部屋にTVやラジオを用意して日帰りも素泊まりも季節の食材を使った食事つきの民宿とかが憧れだ。
向かいは海で後ろに山があって、近所に川があれば最高だね。
100坪くらいの畑とか作ってさ、無農薬・有機栽培の野菜とかも作れるようにしてその日に採れたものを調理する。ちょっとしたレストランみたいに食事もできるやつ。
ライダーハウスみたいな運営もいいかな。

(*´Д`)=3 ああ、金が欲しい。能力はあるけど金が無い・・・だれか投資しないか?w

0 件のコメント:

コメントを投稿