あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月20日月曜日

ペース配分が難しい

通常の合浦公園でのウォーキングは2kmを10分程度で歩く速さ。
昨夜は長距離を想定していたので、地面を蹴り進むような遅い歩き方をしていた。
一応、念のためにウエストポーチをして中に飴とかカメラを入れてたけどかなり邪魔だった。

うーん、前にスクープ映像を撮っただけにカメラは是非とも所持して居たいのだが如何せんDSC-H3は重い。
首からかけて歩くと首が疲れるし、リュックだともっと遠くまで歩けるように色々と所持できるが、背中に熱が篭って汗だくになってしまう。

ナップザック程度のものがあれば良いのだけど・・・
とりあえず、たんぱく質を補給したので仮眠して夜に備えます。
腰も良くなってるといいな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿