あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月19日日曜日

浅虫ホタル湖2周

全貌が見えているから合浦公園よりも広く見えるが、周ってみたら大した事なかった。1周2.1kmでした。
とりあえず、ウォーミングアップで2周。
日陰が少ないので汗だく・・・ヒートダウンしてたら、隣に停車したジジイ様がエンジンかけたまま20分も車の脇で腰を下ろしている。

エンジン ヾ(`(Д)´)シ ウッセーヨ!

つうか、CO2削減とか地球温暖化とかアイドリングストップとかガソリン高とか・・・なーんも・・・考えてない。
まぁ、老い先短いので金も余ってるわ地球がこのあとどうなろうが関係ないということか。はいそうですか・・・

気分が優れないので2周でやめた。
折角、ハシボソタンが集まってきたのに戯れることなくホタル湖を去る。
うーん、どっかいいとこないかなぁ・・・と思うもこれから八甲田に移動しても帰りは渋滞だろうし、考えてみれば日曜だから萱の茶屋方面は人だらけだろうなぁ・・・ということで帰還しました。

夜に気が向けばウォーキング再開しましょっと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿