あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月29日水曜日

雨の公園

今日の分を歩こうと公園に行くも土砂降りで断念。
ウインドブレーカーに撥水性が無く浸水。
いつもより早歩きで公園を1周する。

もうだめだ・・・中にまで水が入ってきた・・・

手持ちのビスケットとパンと米をばら撒いて退散。
今日の残りの消費カロリーは食事制限でやろう。

おっと、今日は病院に行かなきゃ。
雨の日も好きなんだが、今日はどうもそんな気にはなれないなぁ・・・
歩いて血行がよくなったため、蕁麻疹も一時的に抑制されている。
もっと歩きたい。
もっともっと歩きたい。

最近は20km低度じゃ疲れも翌日に残らないほど体力がついてきた。
しかし、気になる体重は?・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿