あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月17日金曜日

二度寝して今起きる

7:40に二度寝から覚める。最初に起きたときに飲んだ薬が効いてるようだ。
蕁麻疹派抑えられていて拡大していないがかなりの数の蕁麻疹跡が残ってる。手にも6箇所ほど跡がありまだ腕と腿は痒い。尻と背中の蕁麻疹は消えた。相ノ浦の蕁麻疹はまだ残っている。

どんだけIgE抗体が増えてるのやら・・・熱いサウナに5分ほど入るか熱めの風呂に10分浸かれば綺麗サッパリ消えるんだけどね。

今日は出だしでウォーキングを挫かれたけど、これからブルブルして公園以外の場所を見つけて歩こう。
勿論、カメラを持参して秋を撮れればもっと良いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿