あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月21日火曜日

おもいっきり歩くと蕁麻疹が・・・

歩いている時は新陳代謝全開なので血液の流れも速く、蕁麻疹なぞ出ている暇も無い。

しかし、帰宅して体が落ち着くと出始める。今日は膝下10cmくらいの半ズボンに自衛隊で買った汗を吸ってすぐに発散させるTシャツのみ。汗が出たんだろうけど、すぐに生地が汗を吸い込んで乾かしてしまう。
ちょっと値段は高いけど、ぜんぜんモノが違う。やっぱりホンモノは凄いな。

とりあえず、少し寒いと感じるくらいの格好だと、歩いているときに発熱した分で相殺され、暑いとも寒いとも感じない。これに先日のようなウインドブレーカーなんぞ着ていたら中が汗でグジョグジョになってたと思う。

それに今日は昼過ぎに決行したので陽も出ていたし。
歩きっぱなしだと気持ちいいですな。

合浦公園にスズメが少ないと思ったら今日のコースで田んぼを通ったがたくさん居た。
逃げ出すスズメも居たが、オラがチュンチュン言ったらコッチを見て逃げなかったのも居た。
おっ!、こいつもしかして合浦で生まれたヤツか?
そんなことを思いながら歩いていた。
最近は歩くことが楽しいや。

0 件のコメント:

コメントを投稿