あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年9月30日火曜日

96kg

111kgから4ヶ月。
頑張って15kg落ちました。

ヾ(`(Д)´)シ いぇい!

3 件のコメント:

  1. 熊殿がんばりましたね!

    15kg減量って ∑(~Д~;

    ダンディ (゜(工)゜)

    これから時期的にリバウンドし易くなりますので気の引き締め時ですな

    返信削除
  2. おひさしーのうぺです。

    相変わらず体調悪いみたいでお気の毒です。
    それでも祝☆体重2桁!!

    俺は太れない人なのでダイエットの苦しみは
    よくわかんないですけど、10kg以上落とすのってすごいよね?!引き続きおきばりやすー

    部下に150kgの巨漢がおりますが(身長は俺より低いくらい)いくら痩せろと言っても夏に2kg落ちた程度…
    まさに焼け石に水w

    長野も涼しくというか寒くなりましたよ。
    お互い風邪などにも気をつけましょうね♪

    返信削除
  3. まだまだガンまりますダヨー♪

    リバウンド時期は過ぎたのでこれからは暴飲暴食をしないように気をつけさえすればよゆうだろうと・・・妄想中

    >ふぁめ殿
    食欲の秋 ( ゚(ρ)゚ )じゅる!
    あああ、ナシとかカキとかリンゴとか長芋とか・・・秋鮭、鍋物・・・あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・


    >うぺ殿
    身長低くて150kg・・・うーん、間違いなく色んな病気で死にますね・・・
    オラはこう見えて躁鬱病&蕁麻疹をのぞいて健康体なのですが、少し気合を入れられるようになったのでダイエットも前向きに取り組めるようになりました。

    こっちも朝はすんごく寒いです。
    昨夜も思わずPCの前で寝てしまい・・・(((゜(Д)゜)))ガクブル

    返信削除