あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年8月27日水曜日

弘南鉄道大鰐線の西弘前、城南駅が名称変更へ 地元から反対の声

城南は城南でいい。
西弘も西弘でいい。

なんで学校名に変えなきゃならんのだ?
弘南鉄道は乱心したのか?
地域住民は反対しているんだから素直に聞けよ。

名前が変わっても、これからも城南は城南だし、西弘もずっと西弘だよ。
頭が逝かれた学校側の言うこと聞く必要なんて無いな。
大体にして、城南は聖愛よりも弘前実業の方が近いっていうか、隣だし。
安く飲めて賑わいのある西弘商店街は学生にも人気の飲み屋街でもある。

長く弘前市民やってたオラにとってはこの決定はナンセンスだと言うしか無いな。
経営が苦しいって言って、学校から駅名変更にいくら貰ったんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿