あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年8月20日水曜日

株式会社 青森県果工~ユーミーアップルジュース~

またかよ・・・食品添加物を入れてたのに表示してなかったんだって。

外国産の濃縮還元果汁を国産100%って書いてた偽装の次は酸味料だの香料だの色々と混入させたたのかよ。
「青森県」って表示すんなよな。青森県の面汚しめ!
単なる不衛生な町工場のくせに。
いますぐ社名をユーミーアップルジュースに変更しろよ。

ってか、別にいいのか。 もう倒産するんだから。

倒産のお知らせ

4 件のコメント:

  1. >今後、社会の信頼に応えていけるよう、全社をあげて全力で取り組んで参ります。


    ↑謝罪文の最後にこれがあるってことは復活の余地ありってことですかな・・・
    まだしばらくは目を離せない会社ですね

    返信削除
  2. そいや来週に夏休みとってあるのですが

    もしかしたらまた青森に行くかもしれないです

    ただ天気が・・・

    どうも怪しい感じなのでぎりぎりまで未定ぽいです

    決行する時はまたコメント入れますね

    まぁ食事でもご一緒できればなと(´ヮ`;

    返信削除
  3. >全社をあげて全力で・・・
    ばれた時に隠し事があって後でまたばれる・・・たぶん、その繰り返し。
    反省の色が無いので潰れてしまえば偽装は減ります。
    製造業は、製造した商品の品質に自信を持って出すのですから、顧客がそれを信用して買うと思う。
    だけど、こうもお馬鹿だともう信用する部分が無くなってると思うんですよね。
    三流メーカーが青森ブランドに与えた打撃は大きいです。
    無くなっても誰も困りませんからね。
    まだ内部告発や1回目で全部白状すれば反省していると見られますけど、発覚時にホムペを落とすやら、偽装に重ねてまた偽装・・・反省しているとは思えません。

    結局これは自分に跳ね返るんですよね。皆が再起を望んでいないと思いますよ。
    多分、買い手が無くて赤字で倒産すると思う。体力無さそうだもん。この町工場は・・・

    返信削除
  4. 青森に来るっすかw
    予定が合えばまた待ち合わせしましょ。
    今度は携帯とか忘れないようにw

    返信削除