あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年3月5日水曜日

弘前市百田、農業、鹿内臣久容疑者(62)書類送検

2008/02/07の記事引用
●カモの群れに突っ込み捕獲 (02/07 18:56)
 ショッキングなニュース。けさ藤崎町の河川敷で車がカモの群れをひき、複数の死んだカモを持ち帰った。警察は鳥獣保護法違反などの疑いで関係者から事情を聞いている。
 きょう午前8時前、藤崎町を流れる平川の河川敷で軽トラックがカモの群れをひいた。
 目撃者の話ではこの後運転していた年配の男性が軽トラックから降り、ひかれて死んだカモを拾って持ち帰ったという。
 持ち帰ったカモは少なくとも5羽いたという。 通報を受けた弘前警察署はこの男性が車を使って故意に捕獲した鳥獣保護法違反などの疑いで関係者から事情を聞いている。
 現場は白鳥の飛来地として知られる場所で禁猟区になっている。 また、カモの狩猟期間は先月31日で終わっている。
--------------------------------------------------------------------------------
本日、RABニュースレーダーで「書類送検」が決まった。
顔とナンバーにボカシが掛かってた。
意味無いよな。ボカシ無しのソースなんぞそこらじゅうに転がってるんだから。
なんか釈然としないが早く刑を実行しろよ。
やった証拠も上がってるし、持ち帰っているシーンもバッチリだ。

裁判いらねーよ。司法書士に罪状を確認してもらって罰金100万円払うか1年の服役してくればいいだよ。情状酌量もクソもねーだよ。
この爺さんの家は現場から弘前に向かって藤崎と弘前の境界である平川を渡ってから撫牛子に左折してすぐが弘前市百田である。
「カモが憎くてカモを轢き殺したのに捕まった。更に憎くなってまた轢いた」って再犯の恐れがアリアリなのでさっさと判決を下してしまえ!

0 件のコメント:

コメントを投稿