あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年12月31日月曜日

Grani 3試用

うーん、Sleipnirの簡易版ね。
各種設定をしたんだけど、UserAgentが無いな。
他はSleipnirで設定した通りにFirefoxやOperaと同様の操作感覚に変更できたよ。

ただ、こちらもNewWindowになってて、実際に開くのはWindowじゃなくてTabだ。

ヾ(`(Д)´)シ WindowじゃなくてTabダヨ!

アドオンをプラグインっていうのは勘弁してやるから直せ!


で、使ってみた。
うん。まぁ、いいんじゃないの?

ただ、blankのタブを開いた時に時々ハングアップするのは勘弁ならねぇw
つうか、勘弁してやるから直ぐになんとかしろ。

Grani3のウェブサイトで「らくらく引越し」とあるが、ブックマークのインポート機能は無い。Internet Explorerのはそのまま流用だから引越しとは言わない。
FirefoxやOperaからのブックマークインポートが無い。勿論、cookieやらなんやらの設定のインポートはない。
Internet Explorerエンジン限定なのでGeckoのサポートは無いにしても、設定のインポートくらい付けた方がいいと思う。

まぁ、いいか。
メインはFirefoxだし、特定のサイトのみだから。

--追記--

やっぱダメだ。
背景しか表示しなくなったり、ページの読み込み中にハングしたり、新しいタブでハングしたり・・・
アクセスランプは点灯しているけど何も進まないし。
どんだけ酷いリリースなんだろう。
バグの管理できてんだろうか?こんな品質でよくリリースできるな。
在り得ねぇ。

うーん、Lunascape Light か Donut でも物色してくるか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿