あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年12月31日月曜日

スカッとゴルフ パンヤ と Firefox

ウェブを利用するのは問題が無い。
ただ、ピピン占いでPPTの換算が変だ。
足し算でドッとPPTが減ったりするのだ。
増えるのなら文句は無いのだが、これまでに大量のPPTが無駄になった。
これってCGIの問題なのかな。JavaScriptの問題なのかな。

まぁ、殺すCronus族の毒舌ピピンを相手にした代償として無料でアズテックが貰えるから我慢してやる。

つうことで、ピピン占い専用ブラウザにGrani3を指名。
Graniは軽くていいね。
ノーマルのFirefoxみたいに設定してるから使い勝手は同じ。

お気に入りの管理がIE丸投げでダメダメだけどな・・・
ツールバーはいいね。面白いボタンがあるし。
しばらくはコレでいこう。

ええと、Firefoxから浮気してんじゃないぞ。
Internet Explorerでしか正常に動作しないサービスに限定して使うんだからな。

0 件のコメント:

コメントを投稿