あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年12月23日日曜日

森・プーチン会談、日露平和条約締結「解決策探るべき」

ご隠居が勝手に政治的なことを決めて来られるのもたまったものじゃないかと思う。
会社でもOBが退職したのに職場に現れて仕事の邪魔するのと同じだ。

もうアンタはただの老人で、貴方の意見は何の足しにもならないってのが、相手をする上司の本音であろうかとオラは思う。
「昔は・・・」とか言ってる人も居るのではなかろうか。
「昔は昔。今は今」なーんて言い辛いんじゃないのかな。
まぁ、遊びに行くにも元部下の仕事の邪魔じゃなかろうかと思っているうちは大丈夫だとは思うけど。

ということでOB会の待ち合わせに職場を指定するのはやめて貰えまいかと本当は思ってるに1ガバス。

0 件のコメント:

コメントを投稿