あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年12月18日火曜日

沢尻エリカ -バイクに接触事故-

直線道路で交差点に差し掛かり、対向車線のバイクが左折しているところに沢尻が右折。
バイクが沢尻の車のドア前方にぶつかった。両者とも飲酒運転はしていないとのことで物損事故で処理とのこと。

被害者のバイクの方はともかく・・・本当に酒を飲んでなかったのかなぁ・・・沢尻
直線道路だべ?。坂とはいえ夜で対向車線のライトが見えないってこと無いだろう。
怪しい・・・
事故後、「沢尻は不機嫌そうだった」ってwww またかよ!w
きっとこんなやり取りがあったにチガヒナヒ

バイクの人「危ないじゃないか、どこ見てんだよ!」ヾ(`A´)シ
沢尻 「別に・・・」( ´A`)y━~~~
バイクの人「他に言うことないのかよっ!」ヾ(`A´)シ
沢尻 「ないです・・・」( ´A`)y━~~~
バイクの人「普通、こういう場合、謝罪の言葉があるだろ!、親に教わたろ!?」ヾ(`A´)シ
沢尻 「いいえ・・・」( ´A`)y━~~~


そして、実際はバイクの男性は打身かなんかで軽症かもしんまいが、沢尻がマネージャーか誰か呼び出して、どうかこの件は御内密に・・・と山吹色の菓子を(略)

で、それがタレコミされて近いうちに週刊誌か何かにその事が載ってバッシングの嵐・・・とか? 充分あり得るなぁ。
それにしても沢尻の見たくも無い映像がまた公共の電波を汚している訳だが、ほんとブスだよなぁ。品の無い顔だっていうか。コンビニのゴミ箱の前でパンツまるみえでウンコ座りしている汚ギャルと変わらないわな。

うーん目が汚れる。頼むからあのツラを二度と放送しないでくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿