あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年12月20日木曜日

ジュセリーノ未来予知ノート

Σ(゚(Д)゚ )すげー!!!

当たりまくり!

ノストラダムスはインチキ予言者に思えてくる!

つうか、登記所と登記保管所に1万通って

(((゜(Д)゜)))ガクブル

でも、その費用を先生という職業だけで自腹だってのも偉いよなぁ。

その功績に対して (`(Д)´)ゞ敬礼!

うーん、予言を受け取った国からの援助とかあった方がいいんじゃまいか?

--追記--

予知夢を見るプロセスについて
「雲のむこう、約束の場所」
この作品がその答えなんじゃないか?
「宇宙の見る夢」並行世界に彼がアクセスできて、「こうだったかも知れない」という別宇宙の情報の一部を受信しているんじゃまいか?
そう考えると不思議と納得できる。

そういう意味で、あの作品は理にかなった仮説に基づいて作られたのかなぁ・・・

--追記--

そういや、みのもんたが出てるってことはTBSか・・・どれだけ情報を都合よく編集しているかワカランが、温暖化により2043年に人類の大半が死滅するってのはありえるよな

ジュセリーノ 未来予知ノート をアマゾンで買う

0 件のコメント:

コメントを投稿