あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年12月18日火曜日

年賀状

なんだかなぁ・・・
直筆ってのが良いんだろうけどさ。

なんだかもう「Eメールは手抜きと答えた人が6割」っていうのはアレだけど、郵政は民営化したんだからもう儲けさせる必要は無いんじゃないの?

どうせそのうち紙媒体の通信手段は無くなるんだし、それが早いか遅いか別にしていづれは無くなる。


そこで未来の郵便局を想像してみた。

①国民一人に1つのメールアカウント。複数欲しい場合は有料で追加可能。
②利用者同士、プロバイダを仲介しなくても使える生涯使えるメールアドレス。
③通信端末さえあれば何処でも送信・受信できる。送信は有料。受信は無料。
④個人の認証はUSBメモリのようなもので、その中にメールを保存できるし、保存したい人は有料で任意容量の保存スペースを買える。
⑤年賀状や暑中見舞い、誕生日などの時限式送信機能が使える。


( ´(Д)`)y━~~~ って感じでどうよ?

さあて、今日もまた下痢で寝れなかった訳だが・・・寝たくないので起きてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿