あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年10月6日土曜日

SONY Cyber-Shot DSC-H3 使用レポート

容量の節約したいから、アルバム を見てくれ。

SVGA(800x600)に縮小しているけど、今までのコンパクトデジとの性能差は画質を見てくれれば分かるだろう。

接写(マクロ)モードで望遠が操作できるけど、望遠にしているとマクロ撮影ができない。これはSONYのプログラムミスだな。マクロ使用時に望遠の操作をしてもズームできないようにしてくれなきゃ。

前のP2ではマクロでも望遠ができた。でもピンボケが多くなるんだよね。
だからマクロでの望遠時はシャッターが切れないようにしたんだろう。
でもさ、そこまでやるなら望遠のスイッチは機能しないようにしたらいいでしょw

あと、マニュアルの時に望遠使って撮影したいんだけど、半押し何回かで対象を微妙に切り替えてくれるとありがたい。
撮影したいものが葉っぱの奥の実にあるとき、どうしてもフォーカスが手前の葉っぱに来ちゃうんだよ。この辺の改良が必要だな。

SONYさん、これ見てたらファームウェアをバージョンアップしたヤツをオラにタダでください。モニターして上げますだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿