あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年10月8日月曜日

あおもりくま の 何にもね~よ!? コンテンツ<山菜ページ>

随時更新しています。これから秋の山の幸も増えてきますので、写真も追加できると思います。

<津軽で採れる山菜>
 主に青森県 津軽エリアでメジャーな山菜を写真付きで紹介しています。
 著作権の関係上、オラは自分で撮影した写真以外は使いません。
 だから、採った物しか載せていませんが、逆に言うとどれも簡単に採れる山菜です。

<秋の味覚 八甲田にて>
 ちょっと気になったものがあったので特設ページで1枚。
 ネマガリダケの秋に延びる地下茎が美味しいってことが分かったので紹介しました。
 あと、山椒の実の収穫も。

0 件のコメント:

コメントを投稿