あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年9月18日火曜日

なんか凄い眩暈が・・・

仰向けに寝転がると、横の引き戸が動いてる。天井もなんか動いてる。
アレだ、一人でグルグル回って止まると周りが回ってるヤツ。

Σ(゚(Д)゚ )てか、それって目玉が痙攣してるってことじゃんかよ!

心臓がなんかバクバク言ってる。

胸が激しく痛む・・・明日の朝、起きたら見知らぬ世界に逝ってたりして・・・なんて笑えないことを言ってみたりする今日このごろ。

蕁麻疹のストレスと、雨で外を歩けないストレスと、何か部屋に篭ってるストレスと、痩せたいけどなかなか納得できる結果に達していない悔しさと、何だか最近また変なテンションになってることと、将来への不安・・・

今日の日記は特に ・・・ が多いな・・・

抑鬱剤はさっき飲んだのにこの興奮具合はマジでヤバイ。
てか、間違っても犯罪にだけは走らないからその辺の心配はイランけど、ちょっとこれはいつもと違う感覚だ。

っつうかもうこんな時間かよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿