あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年6月7日木曜日

組合に行こうと思う

先日、留守電入ってた。
その件もあり組合に先に行こうと思う。
何を言うか、何を言われるか・・・このまま休んでいても何も解決しない。
自分に不利になるだけだとおもう。
会社はゆっくり休めと言ってくれているが、オラは出勤自体が恐怖になっている。
思い切って吐き出したほうがいいのかもしれない。

その後の事はその後で考えればいい。
そうだ。
そうしよう。

組合に電話した。
委員長が留守なのでオラに電話くれるように伝言した。
9:00過ぎには連絡が来るだろう。

話す内容も決めていない。
というより考えが纏まらない。
不安で不安でしょうがない。

鬱で自殺する人がこんな気持ちになるんだろうな。
誰かに相談したい。
でも、何を話せばいいのか。
話すって何を・・・
何か言われたらどうしよう・・・

自分を追い詰めてしまい・・・そして・・・

今ならなんとなく分かるような気もする。

---------------------21:30-----------------------------

つうか、組合から連絡来ないし・・・
留守電入れといて顔出せと言ってくれて、電話したら居なくて、伝言頼んでも電話も来ない。

( ´(Д)`)y━~~~ ああ、そうっすか、どうでもいいっすか。あっそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿